本日もベストを尽くしましたが、まだまだ反省が多い日でした…。

イベントは何とか終了しましたが…参加した皆様が面白く、楽しく過ごせてくれたのかドキドキしています…。

「参加された方々に感謝します」


そして、釣りビジョンのカメラから見たイベントの模様は

今週の金曜日の『釣りステーション』という釣りニュースのコーナーで放映されます。
参加できた方も、参加できなかった方もご覧して頂き感想を下さい。
次回のイベントに生かせるようにします。

イベント終了後は、ゲストの山木一人君達(総勢8人)のメンバーで荒川にて陸っぱりを日が暮れるまで真剣にバス釣りをしていました。

バイトもなく、誰も釣れないのかと思っていましたが、T氏が1本バスをキャッチしました(流石である)。

やはりバス釣りは楽しいです(笑)、最高です。

そして、釣りをしたらラーメン屋さんへという事で

『三珍』

にて、

『とんこくラーメン』

『餃子』

『チャーハン』

を食べながらの反省会を開きました。(私は赤を注文)
今の私は主観(愛情)が強く推進していますが、客観的に自由に見てもらう事で、より良くなるアイディアが浮かぶと思う。
9時まで楽しく話をしていましたから、当然の事ですが素敵な意見(宿題を含む)をたっぷり頂きました(笑)なんて言ったって鋭いメンバーですから…。

早く生かしていきたいですーーーー…zzz−−−。