準備に追われてますが、何から手を付けていいやら…

さてさて、準備が終わらずに現実逃避をしてます。

15日の準備(網、釣り竿、エサ)。

16日出発の九州の準備(タックル準備、ルアー改造、買い足し…何を持って行こうか?)。


11月26日開催のSHINGO荘カップの準備(企画書、依頼書やら…)。

その他…諸々

間に合うのかドキドキで準備中ですが…。

アイスを食べました。

赤城のガリガリ君のイチゴ味をである。

何やら5万人の意見やらで作った自信作みたいなので…

「私の意見で作れば美味しいガリガリ君ができる自信が付きました!」

「いつかはSHINGO味のガリガリ君を作ってみたいですなぁ…」

では、準備をはじめますかな

「あなたは、週末の準備は終わりましたか?」