NIKU、にく、肉・・・肉肉肉ガッツり会を振り返って

w-shingo2006-09-09


昨晩は、フッと思い経ち発足させた(させてしまった?)

『肉肉肉ガッツり会』

の第1回の模様を紹介しよう。
仲間達が過酷な生活で痩せ細らないように仲間が集まりワイワイ、ギャーギャー、ガハハハーと肉(注・何でもいい)を食う食う食えば最高!(愉快な仲間と食えば食欲も倍増)という事を目指して開催してみた。

有志4名が集まり

ひたすら食う食う食うである(笑)。

カルビ、ハラミ、レバ、ホルモン、牛筋煮込み、野菜…を一人4人前は食い。
絞めに石焼きビビンバを食ってみた。

「美味しいし楽しいし…『肉肉肉ガッツり会』は今後も続けようと決意しましたよ(笑)参加した皆様に感謝しま〜す!!!」







第2回目は予算2000円以内でガッツり食えるモノを探して開催したいです。

「これで桧原湖の試合に行けそうな気がしてきたぞ」

PS・その後はファミレスで明け方の5時までダベッて(話し)あっていましたから今日のバイトは辛い辛い…という事は秘密である。


「あなたは、焼肉メニューでは何か好きですか?」