次なる素敵になる作戦

今日は朝から『清掃活動の報告書』を協賛頂いた会社に提出してきました。
某大手一流企業のオフィッスは高層ビルの33階にある。
そこの応接室で報告書(№06-02シリーズ)の提出と現状報告、今後の打ち合わせ、雑談である。 (早いもので、梅雨の明けた1ヶ月前の出来事なんですね…)

緊張の中での1時間強でしたが次回に向けていい話も聞けました。

その後は大宮区役所で10月15日(日)に行う

『釣りの祭典』

の実行委員会議に出席しました。

右往左往しましたが無事に会議は終わりました…。

私は司会、広報活動とファミリー&子供担当になりました(笑)。
(お手伝いできる方を募集します…詳細は後日)

今年も司会を通して会場を盛り上げたいと思います。

宜しくお願いします。


「あなたは、釣り大会に出場若しくは参加された事がありますか?」