あのですね嬉しい話があります…

私のHPのカウンターが『400000』ヒットを超えました。

釣りの話もあまりなく(注・ほとんどない…)、何度もアラしにやられ、何度も感謝し、何度もやめようかとも思いながら気が付けば400000を超えました。

「感無量です」

やはり感謝しかありませんね。
BIG管理人、SHINGO荘の住人の皆様、SHINGOファン、バス釣りの好きな人達に感謝致します。

今もブログ、MIXIを導入してイロイロと試みてます。
-『SHINGO荘』掲示板を行ってます。
-『SHINGO荘カップでイベントを行ってます。
-『SHINGO荘・外伝』で清掃活動を行ってます。
-『SHINGO`S』でTシャツやグッツ(未発売)を作ってみたりしてます。
-『SHINGOの「なぜベストを尽くさないのか?」』ブログを書いたりしてます。
-『SHINGO MIXI』を書いたりしてます。
-『・・・』企画中

今後も乞うご期待下さい。

「あなたも喜んで頂けますか?」