雨模様の渋谷

昨日はSHINGOにとっては『祈りの日』でした。
多くの自問自答をしていました…。

今日は渋谷にてバイトをしてますが雨模様で憂鬱ですが、まだ会社の多くが休みのためか閑散としてます。車もクラクションを鳴らさなくても走れるみたいでなによりです(苦笑)。

さて、ブログを書いてますが素朴な疑問があります…“ブログ”でも一日に何度も書けるタイプもあるみたいですが、何だか携帯メールみたいですね(笑)その方が流行りなのかな?如何なのでしょうか?

SHINGOは1日1ブログを書く方が性にあうかな、それにコメントを非常に楽しみのしてますが、個人証明のできないコトをいいことに無責任なコメントを書く心ない人達には涙がでます…。まぁ、姿勢は変わらないんですがね。

『今後の釣りを取り巻く環境に目も暮れずに己の釣りができればいい人』
『何も行動も実行もしないで評論、批判を言うだけの人』
『人の悪口を言ったり、言いふらす人』
『…』

“未来を素敵になるために何をするかに心の先を向けてほしい”です。

私もドタバタですが未来を素敵にしたいので頑張ってますから一杯一杯です…。

「あなたはブログを書いていますか?」