『オーロラの彼方へ』という映画を見て…

真夏で茹だる暑さの中を都内に彷徨ってます。

気が滅入る時は、「釣りに行く」が最高の処置であるのはわかるが…
「これがなかなかできないのがバイトの辛さである」
そんな時は映画がSHINGOにとっての『クリエイティブな事を考える源』であったりもします。
ジャンルは

  • 感動
  • ラク
  • 夢の実現
  • 有り得ないが、できたら凄いかも…
  • 未知
  • その他

の映画を見る事によって、現実の嫌やどうでも良い事から脱却し、素敵な未来の為への助走になるみたいです。

『オーロラの彼方』という映画を見てちょっと泣いてしまいました。
日本で公開したのかわからない映画で深夜番組でやっている映画番組を録画したモノを観たのですが…。設定やシナリオがしっかりしていて登場人物もなかなかの渋い人達でした。心が温かくなるいい映画でした。
ちなみに、主人公は、『ペイフォワード』でジャンキーな浮浪者を演じたアクターでした。

そして、コーヒーを飲みながらリラックスして観るのがいいです。決してアルコホルを入れないで観るのがいい。

鑑賞後は、仲間を集めてアルコホルを呑みながら語り合いをするのが最高です…。

そんな矢先に、明日から急遽多忙になるスケジュールが発表されました。
身体が持つか自信はありませんが…やるだけです。
昨日までのスケジュールが一切できなくなりましたがご了承下さい。
未来の釣りに繋がる事もあるので宜しくです。

「あなたは、暑い日の夜は晩酌ですか?それともタックルと戯れましか?」