明日の清掃活動を控えて・・・

昨晩の打ち合わせは21時から始まり、気がつけば午前2時30分までファミレスで開催してまいした。
私の『思い』、みんなの『思い』を告白し今後の未来像を語らせて頂きました。
新しい道がまたできたと確信をしました(感謝)。

「地域、国を超えて、良き仲間達が増えてきてます。そんな“良き仲間”と“良き時代”を創ります!」

さて、本番の清掃活動は明日のなですがスタッフの皆様方「大丈夫ですか?」

を付けるべくバイト中の昼食は『夏の辛口コチジャンソースU.F.O』を貪り食いました。
なかなかの辛さと期待以上の美味しさに苦笑いをしてまいました。
「一度お試しあれ」

「あなたは、カップラーメンも好きですか?」