『思い出』と『前進』・・・暑い日には丁度いいかな

蜂に刺された左手の掌の腫れもひいて気にならなくなりました。
針が刺さったがあるだけです…。

②試合も予選落ちでしたががまかつカップであった為、勝利者インタビューをやらせて頂きました。お立ち台に立つ選手と直接パターンや戦略を聞く事ができて今後の糧ができました。
「この凄さが、参加された皆様に伝わりましたでしょうか?」

③故障したエンジンも試合終了後に故障箇所を選定するためにスピンネーカー石田社長がエンジンをバラしている光景を見せて頂きエンジンの勉強までさせて頂きました。
その結果、『焼け付き』でないコトがわかりホッとしました。エンジンも直る目安がついて一安心です。友人共々ホッとしました。
「それにしても見事にバラして組み上げるスピンネーカーの石田社長には頭が上がりませんし心強いです(感謝!!)」

そんな思い出多い野尻湖戦ですが自分の中では終了した実感がないまま帰宅し、日常であるバイトの毎日に入りました。
その間髪も縫って清掃活動用の連絡と書類の訂正や提出を繰り返しています。
スポンサーも『キリン』、『三国コカコーラ』様がバックアップして頂くコトになり心強く思います。『水辺の会』の方々と金曜日の夜(21時以降)に最終打ち合わせをします…。

蒸し暑い渋谷の雑踏を夕日を見ながら昼飯を食べに行きます…(たぶんラーメン)

ひさしぶりに恒例の・・・
「あなたは暑い日でもラーメンですか?それとも冷やし中華ですか?」