野尻湖より

w-shingo2006-07-21

JBTOP50の試合のために長野県にある野尻湖に水曜日の朝から来てます。
長野県の諏訪周辺や伊那周辺では災害で避難をしている方々がいるニュースを聞き自然の驚異と被害に遭われた方々に改めてお悔やみを申し上げます。

そんな野尻湖は雨のみで災害はありません。
ただ今日から試合が始まる予定でしたが大雨警告のために初日が中止となりました。
明日から本戦が始まります。バタバタとしてますうがベストを尽くします。
戦略も予想もつきませんがSHINGOらしい試合ができればと思います…。

明日の晩は野尻湖祭りです。時間があり交通に問題のない方は遊びに来て下さいね。
野尻湖の地元の方々が雨の中を走り回り準備をして皆様のお越しを御待ちしておりますよ!


「あなたの週末は何を計画してますか?」