蒸し暑い日にクラクラしながらバイトに勤しむ

睡眠不足と栄養不足で蒸し暑い日はクラクラします。
『ドイツ・ワールドカップ』の決勝戦は、PKの末にイタリアが勝ち取りました。
サッカーは好きですがサポーターのように熱狂さがありませんが感動をしました。
ただワールドカップのために寝不足ではないのがチョッと恥ずかしいです…。

さすがに熱いため昼食を中止して大好きなアイスを食べるコトにしました。
ガリガリ君のレモン味』
「アイス最高!!いただきまーす…」
瞬殺でなくなりました。
ただ、今日の楽しみが終わった寂しさ(哀愁)で涼しさを感じ昼食を断念したかいはありました。

こらからのSHINGOの主食がアイスに変わる季節です。
どこかの釣り場でアイスを貪るように食べる姿を見つけた際はアイス談義をしましょう。

「あなたは、釣りの時に食べるアイスは『アイスクリーム』と『アイスキャンディー』ではどちらを選びますか?」