今日も濃い日を送りました・・・

w-shingo2006-07-09

朝はAM3時に起きて埼玉県は幸手市にある権現堂に行ってきました。
『玉バス会』の例会に参加してきました。
総勢20名程の埼玉のバスを求めて(埼玉からバスを求めて)を活動している混成メンバー達と楽しい時間を過ごしてきました。
各自のスタイルを楽しむスタイルは頼もしいと思いました。
参加者の中には懐かしい人と再開できました。
10年以上も昔に消息を絶った、私がアマチュア時代の印旛沼での大先輩の“松本さん”。
5年以上前に同じ会社でサラリーマン時代の私と仕事をしてきた“やまちゃん”。
再開した時に笑顔で会えた時は正直涙がでるかと思いました(しみじみ)。

主催者も方や謎の会長さん、謎のバズベイト製作者(?)、ミノー(シャッド)ビルダー、そして私を召喚した鶯谷の守護神さん(?)他…濃いメンバー(話はあまりできませんでしたが間違いなし)と短い時間でしたバス釣りができました…。
(注・SHINGOは受付終了後に数名の方と話をして釣りに行こう思った瞬間に首元にチクリッと軽い痛みを感じた「やられたのか?ーーー」と声にならない悲鳴が頭の中でこだまの中眠りに落ちていた…たぶん吹き矢ではないかと…)
1時間後に美味しい匂い(バーベキュー)で意識を回復し再度皆様と合流。
釣果は50アップを含む素晴らしい結果でした。

最後までと思いましたがバイトがあるので早々に離脱してPM9時30分まで勤務。

「楽しい(頼もしい)時間をありがとうです」
「今後共埼玉のバス釣りを盛り上げて行きましょう」

ちなみに今から食べる今日の素敵な夕飯は『とき卵とニラのスーラータンメン by マルちゃん』です。

「あなたは、今日バスと遊べましたか?」