PCが不調…そんな野尻湖の夕方。

今日は土砂降りの1日でした。防寒代わりのレインウエアーが手放せませんでした。

野尻湖は、ボートによる釣りは午前7時〜午後4時まで釣りをする事ができます。
早めの帰着です。
多くの野尻湖のボート屋さんは、午後4時から大忙しでボートの清掃(ピカピカです)準備(バッテリー・ガソリン補給・修理等)徹底して毎日行います。
スピンネーカー様も雨が降ろが関係なく大忙しで準備をしています。
だから毎日快適にボートが乗れるのです。これも日頃からですね…身に染みます。

雨のためかPCの調子が悪いです(何故)
更新できるかな…心配です。

バスは何となく追いかける事ができました。
ただし40%位です。コレを70%位にしないと試合になりません…。
気合を入れます。

「あなたのPCは元気ですか?」