野尻湖とSHINGOの状況を…

野尻湖の天候は回復しましたが曇りの時間が多く、暖かい服装が必要。
SHINGO、野尻湖バスの活性は低くかなり安全です。
バスの有効な情報を随時募集中…と心が叫んでいますが…。

今日はチャーリーという友人と釣りをしました。
41年会(1966年4月〜1967年3月)のメンバーは愉快で素敵なヤツラが多いのは何故なのでしょうか?
「思考回路が脱線傾向な二人なので笑いの絶えない釣りでしたよ、コレで釣れたら天才なんだけどね(笑)」

スピンネーカーのカレーに昨年より嵌っています。

  • チキンカレー
  • チキンとほうれん草カレー
  • エビカレー
  • ポークカレー

「昨日はロケでスペシャルカレー」
「今日はチキンとほうれん草カレー」
「明日は…(今からワクワク)」
早く皆様方も是非カレーを食べに…野尻湖バスを釣りに遊びに来てくださいな!

「“愉快な友”と“美味しい食事”と、そしてバスがバンバンに釣れたら最高なんだけどなぁ…明日もそうなれるように頑張ります」

「あなたは友人と行く釣り紀行はいかがですか?」