広島の準備がなかなか進みませんね、大丈夫なのでしょうか?

早くもJBTOP50の第2戦が開催される週になりました。

昨晩(深夜2時)に車は借りるコトはできました。
予定では、明日に荷物を積み込み、完了後に出発したいと思っていますが…。

今回の試合では、全てのパターンのバスが存在する状況ではないかと思い、全てのパターンが通用しそうな広島の土師ダムでのタックルの絞込みができずにいます。そこで本能の赴くままにやってみるコトに…。

「あッ、これも使える」

「ほー、これも使える」

「んー、コレも持っていかなくては…」

膨大な量になってしまいます。いやなりました。
決して車に搭載できない物量です(苦笑)。

でも完全に徹夜になりそうですが楽しいのは何故なんだろうか?(注・…注意できません…)

「あなたは、タックル(釣具)の準備はすぐに終わる方ですか?」