バタバタと

梅雨入りをした為か朝から雨模様の天候の中を電車に乗って移動してます。
すると
「やはり車が欲しいなぁ」釣り以外では車を運転しない方なので気にしていませんでしたが、愛車を手放してからは車のない生活は兎角不自由と感じる程に車社会に慣れていた自分に気がつきました。

広島に行く準備をしなくてはと思いながらも
「何を用意すれば?」
という位にビジョンが不透明で、気だけが焦ります。

今日も深夜までかかりますが何故か楽しみです(笑)
予定では火曜日の夜に広島にむけて旅立ちますが未定です。
それまでにビジョンが鮮明になるように行動します。

「あなたは、梅雨にはいりましたが釣りに行ってますか?」