新技の向こうに…

27時間不眠不休の特訓から一時帰還しました。
特訓場所は河口湖にしました。
理由は外川秀樹監督(湖波ボートオーナー)が待っているからです。

監督の経営するボート屋に集合し、監督に渇を入れてもらってから気合充分にスタートしました。(注・ココにはゲーリーファミリーのTOP50の青木大介君も在籍してます)

「やはり、何も見えない…天候も雷雨になりそうだし…」

そうそう人間(特にSHINGO)土壇場にならないと見えてこないコトが多い…今回は“見えバス”攻略となる新技のヒントが見つかりました(注・たぶん)。
知っている人にとっては当たり前でしょうが、SHINGOには初体験のコトが多くアタマがパニックになりましたが(笑)新技のヒントを掴みました。

「後は精度を上げていくだけだ」

湖波軍団の皆様方、ありがとうございます。

「監督、いつも湖波軍団を温かく見守って頂き感謝します。自分は、まだまだ頑張りますので見捨てないで下さいね」

最後に、我侭な私の特訓に付き合ってくれた後輩に感謝します。

「あなたは、外川秀樹監督に会ったコトはありますか?」