新技を

今日は早めの更新である、このチャンスを逃すと未更新になるスケジュールなので(笑)
さて、明日は新しい技を追求しに出掛けます。
場所はヒミツですが“特訓”してきます。
日帰りですが何かヒントでも見つかればと真剣に考えています…(願)

そして、嬉しいニュースもありました。

そう韓国の友人であるジョンから連絡が入りました。

「SHINGOさん、25日楽しみにしてますよ(笑)、ボートの準備もOKですよ」
なんとも嬉しい国際電話である。

「ガムサハムニダ(感謝)」

「気にしないで早く来て下さいね、空港までは私が迎えにいきますから!!」

「ガムサハムニダ(感謝)」

「ではお待ちしてまーす」

広島の後は韓国であるから準備がバタバタになりそうですがワクワクする楽しみを噛み締めています。

「あなたは、海外での釣りを体験した事はありますか?」