釣りビジョンに行ってきました!

w-shingo2006-05-25

今日は朝6時に『釣りビジョン』のスタジオにむけて出発してきました。
「やっと収録だね(笑)」
「α‐sight の良さが伝わるといいなぁ(笑)」
「シューティングレットの度付きができるようになったしね」
シャンパンイエロー、3D52、イエローグリーン、ライム」
「でも台本は憶えられないけど…(笑)」
「映像、画像は…(笑)」
「…なんだかワクワクするね」

明日から放映の釣りビジョンの人気番組である『ギアステ』の収録をしに、[http://sakamoto-t.co.jp/index.htm:title=レンズマスター坂本]氏と共に…『α‐sight (アルファーサイト)』という素敵な偏光サングラスの宣伝に行ってきました(笑)。

なかなか慣れない収録でしたが、レンズマスター坂本氏と二人頑張ってきました。
「皆様に伝わるといいなぁ」その思いでやってきましたのでお楽しみに!!
つるの剛士
末川かおり様
拙い私達をフォロー頂きありがとうございました。
「楽しい収録ができました!」

「あなたの家では、釣りビジョンは見れますか?」