ウィニング・ザ・レインボーを見る

サイコー

河口湖の朝は爽やかでした。
そこで朝一は、監督(湖波の外川秀樹様)に挨拶周りに決定です。
「おはようございます!」
「おーー、そろそろ来る頃だと思ったよ」
「え?」
「ブログ見たからなぁ…はっはっはははー…まぁコーヒーを用意してるから飲みながら話そう…」
「ご馳走になります」
−−−中略(トップシークレット)−−−
「さすが監督っす、楽しみですね。じゃ、講座があるのでそろそろ失礼します監督」
「おお、また寄ってね」

その後、気合が入り修学旅行生徒にバスフィッシング講座をこなしました。
午前は神戸の54名の生徒と…。
午後は奈良の25名の生徒と…。
個性豊かな生徒とやるバスフィッシングは最高ですね(笑)

トピックスとして

  • 富士山の農鳥を見ました。
  • ペンタックスのCM撮影を見てました。
  • 八代亜紀さんと岡本なつきさんの番組制作は協力してきました。(番組をお楽しみに…笑)
  • 夕立という土砂降り後に河口湖に垂直に立つ虹(ウイニング・ザ・レインボー)が出現し見る事ができました。

「あなたは、ウイニング・ザ・レインボーを見た事はありますか?」