八郎潟パート2

昨日は、疲労し過ぎてしまいブログを書き忘れてしまった…(反省)
と思い今日こそはブログを書こうと開いてみてビックリ!
「あれ?ブログが書かれている?誰が?…はッハッキングされているのか?(注・妄想です)」
まぁ、真のバスプロならたまにある出来事である。

『琵琶湖まで行くのはいいが、帰りはクラクラとしているうちに家の前でボーとしている自分に気がつくとか…』

『サラリーマン時代に広島での試合の翌日の月曜日に会社に行き会議までは覚えているがったのは覚えているが…誰かに肩を叩かれる夢で意識が戻ると時計が19時を指しているとか…』

『飲み屋で呑んでいて…思い出すだけで…』
とイロイロな疲労時マジックを活用してますが、いつか死ぬとも思います。

さて、八郎潟ニュースです。
とても釣るとは言えません。数が出ないがバイトがあればキロアップ(1000g〜1500g)です。
水温も12度から13度と昨日より1度上がり昨日より釣れましたが、まだまだです。
「桜が綺麗です。きっと2週間後は爆釣れでしょう…」

「あなたは、ゴルウィーでバスを釣りに行きますか?」