縄文式土器の講師デビュー!

w-shingo2006-04-28

全国にいるバスプロで縄文式土器の講師はいないだろうね(笑)
無事に生徒全員(教師の方々を含む)に
「SHINGO先生ーー」
という声で承認され無事デビュー致しました。

ちなみに「河口湖の鵜ノ島では今でも掘ると縄文式土器が発掘できます。このことから富士山が現在の半分の高さの時代に(紀元前10000年)鵜ノ島には人が生活をしていました…このコトから(この後は料金が発生いたしまーす)」体験したい方は連絡下さい。

その後、河口湖にある『湖波ボート』さんに挨拶に行く。
「監督(バス釣りに理解があり若い世代のバスプロからも支持があり私は外川秀樹さんの事を監督と呼んでます…)!今年もヨロシクお願いしまーす!」
「あーーSHINGOさん!今年も頑張ろうね(笑)」
「はい、監督(笑)」
私が河口湖の試合で、ガイド業で、そしてプライベートで必ずお世話になっております。外川秀樹様の人柄に惹かれて5年以上お世話になっておりますね(しみじみ)。
『お食事処・湖波』では美味しい食事を用意しておりますし(ガイドのお客様も納得の味で昼食後の釣りも楽しくできますので一度お試しあれ!)女将さんもやさしくボート屋さんで、上のお食事処でお待ちしております。とにかく誰がきても心温まるお持て成しをしてくれる処であります…。本当はヒミツにしておきたかったのですが“縄文式土器講師記念”という事でいいよね(注・心の自分へ)

「あなたは、素敵なレンタルボート屋さんをご存知ですか?」