ラーメン道は果てしなく続くモノなり…

w-shingo2006-04-26

ラーメンを1度食べると
『ラーメンスイッチ』
が入りませんか?
私は入るみたいです、で昨日に引き続き今日も本能の赴くままにラーメンを食べるコトにした。
「バスもこんな感じでスイッチがはいるのかな?」と思いながらバサーチックな思考回路で歩いていると目の前に
“ぶぶか”というラーメン屋さんが私を引き込み気がつけばカウンターに座っていた。(注・ウソです)

“ぶぶか”油そばというジャンルを確立した店としても有名であるがご存知かな?SHINGOは2度程食べたりインスタントラーメンを食べたのち卒業しました(注・SHINGOラーメン道で二度と食べるコトはないの意味)。
なぜか、ココのトンコツラーメンとトンコツ醤油ラーメンはたまに食べてみたくなる味である。
そして必ず大盛りを食べるのがSHINGO流であるし、楽しみでもある。(注・うっとり中)
「では、トンコツ醤油の大盛りを!」

今日もいい仕事をしてました。
明日は河口湖にてバスフィッシングスクールの講師をしに行きますが天候がとの予想が気になります。
「天候が悪くてもバス釣りのルールを通して楽しさを伝えたいですね」

「あなたは、油そばは好きですか?」