ここでも黄砂

昨日、関東にも2000年以来の黄砂が現れましたね。
岡山県で散々見てきたよ」と周りの人に言っても、掴みのところのない話なので後が続かず「で?」という言葉に心身ともに疲れてしまい、取り合えずラーメンを食べに行きました。
天神ラーメン(博多ラーメン)」
を食べて気分転換し黄砂を忘れました…(感想は後日)。

今日は、オールドタックルに埋もれてます。
へドン、ザウルス、ルーハー、ガウディー、アブ(レコード赤)、ダイワ、タックルハウス、ハトリーズ、キクチ、K−TEN、ANA、ヘミング、etc…。
「あー、至福です」
オールドルアーファンではないのですが懐かしさというノスタルジーな気分になり試合でピリピリした神経には心地よいです(笑)。

花粉大将軍、黄砂ジェネラルとは、ゴールデンウイークにかけて聖戦が行われます。
ここで勝たなければJBTOP50には生き残れないでしょう…。

「あなたは、オールドルアーを見ているとノスタルジーな気分になりませんか?」