釣りの予定

3頭身SHINGO

いよいよ釣りのシーズンインって感じですね(笑)
芦ノ湖の解禁も落ち着いて、春一番が吹いて、花粉大将軍も大暴れして(便乗?)、そして釣り人達が暗躍を始める。

そんな事例に伴いSHINGOもニートSHINGO”から“アングラーSHINGO”に変貌する。(注・したい…が正解)
来週の予定は…
①3月14日(火)
朝霞ガーデンにてトラウト達と戯れてみたい…。

②【NBC陸釣りクラブ熊本】
3/19(日)第1戦にSHINGOプロ来場
「3/19(日)にNBC陸釣りクラブ熊本の第1戦・タックルべりーカップ・立岡池(熊本県宇土市)を開催します。
今回はSHINGOプロが来場します。一般の参加者もOKです。ご家族・お友達と一緒にSHINGOプロと楽しいひと時を過ごしませんか?その他,楽しいイベントも企画してます。多数の参加者をお待ちしてます。
詳細はコチラにて確認してください。」との素敵なコメントとオファーを頂きましたので(感謝)


そんな些細かと思われる方もいるかと思いますが、SHINGOにとっては貴重な時間を共有できる方々と思いっきり遊んで素敵な思い出を作ってきたいと思います。

「あなたは週末(休日)に、何処かに釣りに行く予定を立てましたか?」