春バス=食欲かな

焼肉を食う喰う!

画像のような見事な食いっぷりも春って事ですね。
2006年度の初焼肉をたっぷりと堪能しました…(注・回想するだけでウットリ)

吉羽園には、大物バスプロの川口直人プロがいました。
ただし、ヘラ鮒の池で大物へらぶなと格闘してました。

「へら最高だよ」

どうやら昨年放流した大型の新べらが食いだしたのか爆釣(注・死語)している模様。

後で遊びに行こうと思いましたが、バスの池も爆釣(注・死語)のため気が付いたら日が沈みかけてしまい遇えず仕舞いでした。

「バス最高だよ…あッ遊びに行くの忘れてた…」

その後に食べた焼肉で記憶は忘却の彼方に…そしてお腹が空いてきた今時分に思い出しました。試合の時に詫びましょう。

ガンガンに楽しい釣りをした後には何を食べるかが、次なるテーマになるSHINGOですが

「あなたは釣りの後に何を食べたいですか?」

「そして皆様は焼肉は好きですか?」