春一番=バス釣りに行こう(楽しいぞ)

焼肉屋さん

詳細は、後ほど…っと事で
午後より吉羽園にてバスを釣りに行きました。
春バスを求めて『SHINGO荘カップ』開催地でもある吉羽園を訪れました。

「まだ、冬かな?」と思う程に昨日と10度も違う気温に戸惑いながらもキャストを繰り返してました。
数分後、ポロと2006年の初バスをゲットできました。(感激!であります)
「思いの他、活性が高いのでは?」
ルアーをミノー、シャットに変える事で爆釣を堪能しました。
「やはり、春を感じてかバスがルアーを追っている」

吉羽園で偶然遭遇したミキオ氏(41年生会の旧友)もトップで2本キャッチしたりバイブレーション、ワームでボコボコに釣りご満悦してましたし、一緒に行った後輩達(頼もしいです)は私以上にボコボコに釣っていました…。

バス釣りは最高です(断言します)」

その後、祝いたい気分で幸手市在中の友人のヨシバ氏(41年生会の旧友)を呼んで、後輩達とで焼肉を食べに行く事にした。
ヨシバ氏が推薦する幸手市で美味しいと言われる『壽庵(じゅあん)』にアタックをしてきました。

「焼肉も最高!!」っていう豪華な日を満喫できました。
友人に感謝。
後輩達に感謝。
SHINGOは幸せモノです。

「あなたは、ご褒美に何を食べますか?」