SHINGOの腕時計が…

w-shingo2006-02-28

愛用の腕時計が壊れました…
「あーーーー…」
何もする気が起こりません…(厄年をむかえる年齢なのに…)。
ネイビーシリーズが売りの…LUMINOXの腕時計です。

数年前のサラリーマン時代に社内旅行でグアムに行った際の出来事である。
何気にウインドショッピングをしていると、ある時計屋さんに吸い込まれるように入っていき一目惚れである。
ブラックのベースを買っていました。

「かっちょいい!」

その後、同モデルのホワイトのベースを手に入れ大事に使っていました。

「かっちょいい!!」

うっとりです。

しかし、時間が異常に遅れがでたり日付も狂い出しました。

『メガネ・時計の坂本』に電話をして診てもらう事にしました。

一瞬でバラバラにして組み直して頂きました。
何やら難しいコト(時計業界の専門用語)を言ってましたが、愛用の腕時計が治って一安心である。
いつも、メガネ・偏光サングラス・時計にトラブルがあると一瞬で修理、改造をしてくれます。まさにプロ、職人の技です。
時計に関してはロレックスであろうとオメガであろうとオールドも現行品もバラバラに分解して組み上げる
専門の特殊免許スイス・オメガ社公認時計修理士・CMW取得の時計職人
を持っているという凄いショップでもありますので安心して下さい。

「こんな凄い職人技があるのを皆様に伝えたいです!!」

「あなたの大切な時計やメガネ・偏光サングラスは大丈夫ですか?」