嬉しいニュース

w-shingo2006-02-25


『メガネの坂本』様の埼玉県優良小売店表彰式の模様です。

レンズマスター坂本の受賞画像は微笑ましいですね。
様々な企業の中での受賞はとても嬉しい限りです。

私達は地道に自分達の道を探しながら歩みますが、その先にはゲスト達の笑顔しかありません。毎年様々なレンズやフレームを試行錯誤を繰り返しながら世に提唱をしています。

2006年の新作のα−sight Fa066のテーマは誰にでも似合い機能的なフレームとオリジナルレンズの融合でした。

「誰にでも似合う」という難解なテーマに挑みましたが、釣り博では、多くの老若男女の方々に装着して頂き完成度の高さを誇らしげに思います。

現行のSHINGOモデルも宜しくお願いします。