残暑お見舞い申し上げます

残暑厳し過ぎですね…。

復興支援で宮城県へ行ったり、JB河口湖Bに出場し溺愛するスクリュー60で5位に入ったり、福島県桧原湖に行って溺愛するスクリューシリーズで癒されたり(合宿したりBBQしたりと楽しかったなぁ〜)…いやいやJBTOP50の過酷なプリプラを慣行し桧原湖のバスを相手に翻弄されグッタグッタで帰る日がお盆のUターンラッシュで嵌ったり…。

兎に角、毎日毎日頑張っています(笑)




そうそう、ネパールに行く事が決まりました。
ビサの申請をしたりバタバタしながら同時に月末からのJBTOP50桧原湖戦の準備をしてます。
出国は桧原湖戦の翌日で帰国後はそのまま山梨県河口湖でJB河口湖Bシリーズの最終戦に出てから徳島県の旧吉野川にプリプラに行く予定です。

たぶん、何とかなるでしょう。


復興支援イベント後に友人と共に宮城の海を堪能しました。