これは

かなり、懐かしい物を発見した。

たぶん、小学6年生の頃に買った記憶がある。

普通は、ゴールドでなくグリーンのパッケージを買っていた。
グリーンのパケの袖針を一本、一本大切に使ってたなぁ。
慌てて引っ張るとチリチリになったなぁ(笑)
チャリで30分程走らせ釣り場に行きモロコ、タナゴ、エビ、フナっ子、コイっ子を釣りに駆け巡った頃が懐かしい。

そうそう、画像の針は何を思ったのか「かっけー針だなぁ」と思い衝動買いした。
使い方もわからなまま買って無一文になった記憶があります。
そして、友人からえらく叱られたなぁ
「何に使うんだよ、暫く釣りにいけないじゃん…」
だから眺めていた淡い記憶もありますが気がつけば無くなっていた。
それが今頃になって見つかるとは…。

この頃から『蒲克本舗=がまかつ』様とお付き合いがあるんだなぁ(笑)。
タイムマシーンに乗って小学生のオレに
「将来、バスプロになって蒲克のスタッフになるんだぞ」
と言ったら何と答えただろうか…。

何とも懐かしい

ところで、玄人専用ガマロン付きとあるが、未だに何なのかわからないんだけど誰か知ってますか?