続・ひたすらバスを釣る

今日もMAXまで釣りをした。
野尻湖でも例のルアーを使いDVD撮影で爆釣れした事を思い出します。

面白い事がわかった。
今更かもしれないが、スモールの事がわかっていた気になっていた
過去の試合結果が、優勝争いに絡むか、ビリかという不安定さがある。
自分でも最高の釣りをしているのだが、何故か釣れなくなる。
未熟さもあるが、スモールの事を勘違いしていた。
それと、この先のシーズンの移り変わりに順応していくには、まだまだ経験が足りない。
それでも、今年の試合では可能性に賭けてみようと思う。

そんなわけで、今日も釣り捲りました。
きっと、他の選手も釣れているだろう。

実に毎日の桧原湖が面白い。