釣ったぞ

今日はNBC福島チャプター(曽原湖)に参加してきました。
昨年から地域再活性と復興支援活動のお手伝いをしに参加してきました。
少しでも思い出に残る日になるように…TRY AGAIN。

前の晩は、顔馴染みになった方々と談笑。
熱い思いを語り合いました。

気持ちのいい晴天。
50名程の参加された皆様。
元気にスタート。
私は、昨年に引き続き福島県在中のK内氏とペア。
また、昨年に引き続き使うルアーはダブルスクリュー60、65(SHINGOスクリュー)のチャート。SHINGOワンダー60、65。だけで挑む。
曽原湖で可能性のある立ち木エリアへ行きスクリュー60でデカバスをキャッチ。
「やっぱ、SHINGOスクリューは良い仕事をします」

(注・いいでしょう?)

サイレンサー60でもナイススモールをキャッチ。
その後は200g台を釣りリミットは達成。
優勝が見えたのですが、この後はバラしの嵐。

結局、2110g(3本リミット)
(注・これでも凄いウエイト)

5位
これも昨年に引き続き。

参加された皆様。
ありがとうございます。
楽しい思い出はできましたか?
来年も参加する予定です。
来年も思い出に残る日にしましょう。