宮城アングラーズヴィレッジでも

先日の土曜日にイベントのために宮城アングラーズヴィレッジ(MAV)に行ってきました。

生憎の雨模様でしたが面白くイベントができたと思います。
参加してくれた方々が今後もバスフィッシングを楽しめるような講習内容です。

その合間に講習用の練習をしながらダブルスクリュー60(ドチャート)でバスを釣ってみます。
予想通りに反応に満足し狙いをストライパーに変えてストライパーも仕留めてみました

ばっくりと食ってます。
ダブルスクリューシリーズは良い仕事をします。


良い仕事をしたのでヤマちゃん特性の串焼きを2本ゲットしました。
ボリュームたっぷりでお腹も一杯。
ロッドを片手に串焼きの肉にかぶりつく。


やはり、最後はベビシャ50(ゴーストアユ)でストライパーを釣りたくて。
高速のトゥイッチで左右に跳ね逃げるようなアクションでゴンッとロッドにパワフルなバイトがでた。
ベイトフィネスのラグゼATS05 B68Lがバットからひん曲がりストライパーのファイトを堪能。
釣り上げたのがMAV最大級のストライパー。

バスとは違った楽しさ。


このMAV講習会は私にとって成果も大きかったです。