わが友よ

一緒に韓国のミステリーツアー(ドッタンバッタッンツアー)に同行した友。
パンチ伊藤君。
通称;パンチ君

名前の由来は昔組んでいたバンド名が“パンチ”である。
その友と知り合い月日が経ちいつしか整体師に変わっていた。

共に、東北復興支援プログラムに参加したりする頼もしい仲間でもある。
皆が「誰かがやってくれるだろう…」と言う世の中で
自分のやる事を見つけて実行する。

なかなか出来る事ではない。
私も企画し実行しているが人が集まらない。
私がもっと有名人だったらと思う事もあるが・・・。

そんな愚痴も聞いてくれる後輩でもある。

彼の一流の施術で私の身体は動いている。
これに、ZENというニュートリションで試合でベストが尽くせている。
これからも、益々、何事にもベスト尽くして臨んでいきます。




そうそう今日のWBSの試合結果をみて驚きました。
余りのハイウエイトに。
プリプラの感じではその半分も釣れていない状況なので驚きです。

「何が違うのか?」

ここがバスフィッシングの面白いところです。
この違いを見つけてパターン化して自分の試合までに調整したいです。

きっと、釣れたバスにヒントがありそう・・・。
いや、絶対に何かのヒントを見落としているから…だと思う。

それにしてもバスフィッシングは面白い。