続・大阪の秘密基地

ココは時間の流れが違う。
兎に角、違う。
私の好奇心を刺激するモノや話が尽きない。
ほぼ、毎日明け方まで何かし、気がつけば寝ている。
今日こそは早く寝るぞと思っていたがAM1時から4時にあるテーマの2つの話が持ち上がった…。
眠いのだが、寝ている場合ではないので5時まで起きていた。
『不可解な魚の行動』を集めて行くとヒントのようなモノが浮かんでくる。
今は、何とも言えないが確かめていきたい。

その前に池田といえば『ラーメン日本』に行かなくてダメな身体になってきた。

こんな能書きが刺激する。

メニューを一応見てみる。
そして、いつのラーメンを注文する。


これです


まずは、麺より先に特性の肉(チャーシュー?)をリフトしてからガブりと食らいつく。
「実に美味しい」

それから

麺リフトから麺を啜る
「あーー」

後は、一気に食う

はい、完食です。

すると新しいアイディアが浮かびあがる。
ただ、ココにいると週末に試合がある事がウソのようだ。