福島チャプター最高!!

今日は桧原湖に練習はオフ。
JBTOP50の公式ルールでWBSの試合があるのでオフとなりました。

そこで、福島チャプターに福島在中の方とサプライズ参加を計画してました。
大震災以降は風評被害も多い福島県
JB、NBCで桧原湖戦ではお世話になっている福島チャプター役員の方々や参加される方々へ
「少しでも笑いと元気を」という意気込みでSHINGOのできる事と思い参加。
手土産は『復興支援SHINGOルアー』を事前に仕込みました。

このルアーは、マーべリック様、バックス様、福島チャプターの方、JBTOP50のオークション用の特別品。
「様々な祈りを込めています」

東北の熱いメンバーが20名程が参加。
もっとTOP50メンバーが激励を込めて参加するかと思ったら…私一人だけでした…。
ちょっと残念。

全身全霊をかけてSHINGOスクリュー60(チャートとパールワカサギ)を投げ倒してきました。
福島在中のK氏と共に笑いを堪えて真剣にですよ。
そんな二人に奇跡は起こるのか?
結果はNBCニュースを…。

岩手チャプター同様に熱い熱い試合でした。
「福島チャプター最高!!」

少しでも笑って頂けましたか?
少しでも元気になって頂けましたか?
明日からもベストを尽くして共に頑張っていきましょうね!!!