バステク夏を持参して四国へ


次の試合会場である四国は徳島県の旧吉野川に移動している。

未だによくわからない日本では珍しいタイダル系のフィールド。
管理された水位で増水期と減水期が交互に繰り返している。
来る度に、「まるでスペースコロニーの天気の時刻表のようだ」と思ってしまう。
(注・ガンダムネタなのでわからない人はガンダムファンに聞いて下さい)

さて、もの凄く熱いです。
気温は34度以上の中を移動しています。
ニュースでは熱中症で倒れるニュースが飛び交う車内。

私も自動車事故以来は梅雨や季節の変わり目になると首、肩、腰が痛い。
暑さも増すと…考えたくないです。

皆様も気をつけて下さい。
明日から旧吉野川でプリプラを行います。
そのために参考書変わりに『バステク夏』を持参しました(笑)。