秋の味覚で忘れるか…

エリート5の選手が決まりましたが残念ながらダメでした…。

まだまだ人気が少ないSHIGOでした。
しかし、コアなファン万歳。
熱い人歓迎です。


さて、気を取り直して。
忘れてリセットするには…
秋の味覚を堪能しかありません。
トップバッターは四国高知県にあったアイス。
その名も黒糖アイス。

素朴な味です。
安心できる味です。



次はオレンジ芋。

中身がオレンジのさつま芋。
珍しい芋です。
味はデザートです。



さらにオレンジ芋の下に見えるは山栗。

西湖の山の上にある天然の栗の木から採れた物を頂きました。
濃厚な味と香りです。
栗ご飯が最高ですが、これもデザートです。



最後は、花しのぶ様の秋のデザート。

なにも言う事はありません。
本物のデザートです。


「全て美味しい…至福である」


これで全てがリセットしました(笑)。
明日からの新たな力が出てきましたのでヨロシクです。

なので来年はエリート5に出場します。