バスプロSHINGOの成績!!

JBTOP50のSHINGOです。
2010年にJBTOP50に復帰し悪戦苦闘し最終戦を終えて年間成績19位となりました。
これも応援して頂いている方々、各スポンサーのお陰であります。

「ありがとうございます」

まだまだ、未熟なSHINGOは結果を出せていませんが、必ず結果を出しますので今後も応援の程を宜しくお願い致します。孤独で試合を放浪する一匹狼タイプなので多少時間は掛かりそうですが…。


終戦である四国・高知県にある早明浦ダムでの試合も悪戦苦闘し肉体的にも精神的にも極限まで引き出しました。
試合を終えて年間成績の順位を聞いたとたんに気が抜けて廃人のようになりました…。
フラフラと片づけをして気が付けば高速道路を走り駒ケ岳SAで倒れて8時間は寝ました。
頭がガンガンして起きて埼玉県まで走り帰還ともに倒れました…。
まだ、フラフラしてます。

ここでも多くの方々に助けられました。
TKマリーナの辻村様、大石様、松本様、常光様、早明浦チャプタースタッフの皆様…
「ありがとうございました」



下記が2010年度の年間順位表です。
http://www.jbnbc.jp/_JB2010/view_summary.php?t_id=10060&summary=y&u_id=1286083669
(上記を参考に)
これにより上位30名までが残留となり2011年を戦います。
ルールで30位以下の選手は消えるという過酷なルール。
(ただしTOP50残留条件をクリアーしていれば別です)

ただ単に試合をするのであれば話は簡単です。
そこで優勝するには他の強豪選手を相手に勝たなければなりません。
さらに、年間30位以内でなければTOP50から消えるのです。

自然相手なのでどんな試合でも勝てるだけ(30位以内)の釣りが見つかるわけではない…。
残留を考えれば釣り方が変ってします…。
釣り方にも向き、不向きがあります。
実はSHINGOはライトリグは苦手である。
(上位のTOP50メンバーレベルでは30番前後かと思います)
このライトリグの釣りを極めてレベルを5番前後にする事も必要なのですが…。
自分のスタイルである「本能の赴くままに釣る」というスタイルだけでは成績が安定しません。
結果が全てであるトーナメンターでの世界では仕方がないけど…。

何とか自分のスタイルで結果を出します。
そのためにも精進します。