しらこばと水上公園

朝の4時起きでアルファーサイトブースのお手伝いをしに埼玉県しらこばと水上公園で開催されたイベントに行ってきました。
トラウトがメインのイベントでしたが多くの知り合いの方々がいましたので楽しく有意義な日を過ごしました。
(霞ではバサーオールスタークラシックが開催されていましたが…いつかは参戦したいと思います)


秋と言うより夏のような暑さの中を多くの方々が集まりました、今年も一万人前後かと思います。


今回は、レンズマスター坂本氏の開発し来年に発表する予定の新作のアルファーサイト偏光レンズが早くもお披露目して参加者の反応を見て確かな手応えを感じました。


なので“あッ”と言う間に終了時間となった感じです(笑)。


イベントが無事に終わり撤収後に雨が降り出しましたが濡れる事もなく、皆でささやかな打ち上げをしてきました。

ラーメン屋さんですがレンズマスター坂本氏、SHINGO、鹿島君、後藤君のアルファーサイトスタッフと、お世話になっているワニさんの5人で行いました…。話が盛り上がりすぎてラーメン屋さんに1時間半はいました…(反省)


さらに来年度の新企画も決まりましたのでお楽しみにして下さい。