フィッシングーショーというお祭り

あっと言う間に“お祭り”が終わりました…。
華やかなブースも終了時間後の2時間で撤収完了。
「兵どもの夢の跡」
みるみる解体される各ブースをみると儚く感じてしまう。


大勢の皆様が遊びに来てくれました。
「ありがとうございます」

せっかく遊びに来て頂きましたが、「SHINGOと会えないかったよ」という方々に
「ごめんなさい、必ず何処かでお会いしお話をしましょう!楽しみにしています」



これも夢のある仕事をしている自分を戒める。
全てが今である。今が未来に繋がるのであるから努力するも適当にやるも自由である。
今の私には全ての現象が輝いている。
未来に何が待っていようともワクワクしてしまう。
未曾有の不景気と言われているがワクワクしてしまう。



ワクワクさせられる漢(オトコ)達と未来を語る醍醐味は何時の時代も輝いている(笑)。
今回、画像は出せない漢も多くいますが何時かご紹介させて下さい(笑)。




「みなさんもワクワクしませんか?」




SHINGOもベビークラフトという世界を構築し、皆様にワクワクとドキドキと夢を伝えていきたい。
ワクワクドキドキも何時の時代も変わらない…


この温故知新という言葉の意味を知る者が未来を構築するのではと最近感じてしまう。
例えば、
「今あるルアーで10年選手はいますか?」
「それは、今も売っていますか?」




その答えに応えるルアーはアメリカには沢山ありますよね。



溺愛するベビークラフトを温かく育てて行きたいと思います。
宜しくお願い致します。