大阪Fショーの陣

大きな祭りであるFショー週間にむけて髪を切りました。
なのでポニーテールをしている日常から開放されました(笑)。
カットは、私の身内同様の例のお店です。
癒されて、しかも気合も入りました。

「こざっぱりして大阪に向かいます」

がなれ様http://www.ganare.jp/
の新作デニムを穿いて…目立ちますので「あッ!SHINGOだ!」とよーくわかります(笑)


主に、ラッキークラフト様のブースにいますが、各位のスポンサー様のブースにも時折おります…。



そうそう、がなれ様もブース(注・プレゼント付きの素敵なブース)を出すので遊びに行ってみましょう。


主なブースは
東レインターナショナル様
がまかつ

も新作をひっさげてます。
必ずチェックして下さい。


SHINGOのスポンサー関係や、仲間関係も出展していますので
「あ!こんなところにもSHINGOが…」
という発見もあるかもしれませんので目を皿のようにしてFショーを愉しんで下さい。