如月…大阪Fショーまで数日


皆様のお待ちかねの大阪Fショーを皮切りに翌週は横浜Fショーとフィッシングショーが続きます。
まさにお祭りです。
我々バスプロも、この祭りを盛り上げるように趣向を凝らして皆様のお越しをお待ちしています。
極秘裏に勧めているプロジェクトの一端をお見せしますので楽しみにしていて下さい。


私はメインにラッキークラフト様のブースにて皆様を朝からお待ちしております。
ブース内にあるSHINGOコーナーも見ごたえ十分かと思います。
照れ臭いですが非常に気に入っていますのでデキカメに収めて下さいね。


さらに今年も『SHINGOカタログ』写真集のようなエッセイ集のようなカタログが発売されます。


500円を握り締めてラッキークラフトのブースに遊びに来て下さい。



そうそうラッキークラフトのネットワークメンバーには今年も沢山のプレゼントを会社が用意しています。
是非、会員になって遊ぶに来て頂けたら嬉しいですしお得ですよ!!



後は、各スポンサー様に挨拶回りをしたり、他社の新製品を見て勉強をさせてもらいます。
(ブラブラするだけでも楽しんだな)