サイレントベビシャの新色はわかさぎカラー

きたきた〜今年の早春に合わせて塗って頂いた
SHINGOカラーの わかさぎカラー 3色 登場します。

「うっとりします!」



わかさぎのサイドに流れる紫色を表現するのに時間がかかりましたが、流石はラッキークラフトです。


「うっとりします!!」



3色のわかさぎカラーは私が各現場で見たわかさぎ達です。
若干の違いかと思われますが、拘りたいです。
拘らせていただきました!



「うっとりします!!!」



まさに、私の早春からのバスフィッシングには欠かせないカラーの追加となりました。


きっと“うっとりしますよ”




ただ、画像でお見せする事が今はできません…
暫しお待ち下さい。


Fショーではご覧に頂けます!!
いや、間に合うように頑張ります。