世界観

クリスマス。
晦日
正月。

と2008年から2009年に移り変わりました。
多くの方が今日から出社みたいですね。
私もサラリーマン時代を思い出します…。

地球というフィールドで生きている私達ですが、地球の事をあまり理解しないまま生きています。

自然環境という
環境保全という

人間が生きていくための社会活動による生産と消費から生まれては破棄していく行為で自然が壊された結果、人間が住むのに困るという理由から起こった業界です。

しかし、現実は儚いモノです。
決して嘆いているわけではありません。



「気が付いた人から行動が変わっていくんだな」


みんなの利益や幸せが、自分の幸せと…巡り巡り必ず自分に回ってきます。気が付いた大切な友が行動に移しました。
私も微力ながら手伝いをさせて頂いています。



本当に正しい事を見つけて行動していても誤解を受けます。
それは、説明が出来ない事が多いのと、理解するには既成概念を壊さなくては難しいからです。




やっている事は単純明快なのですが…。




育った環境、置かれている環境から未来に繋がる事を見つけて下さい。
私は、釣りの世界(注・こんな世界はないのですが)というよりアウトドアの世界と、分析の世界(注・サラリーマン時代に携わった仕事)から地球の未来と、皆様の幸せを行動します。
たぶん、表面には出ませんし大事をする訳ではありませんのでご安心を(笑)



「自分の世界で、自分の出来る事をやる」