オフシーズンはありませんよ

今年の冬もバタバタと走り回ります。
体内時計が「早く、早く、早く・・・」と急かします。

たぶん通常の人には一生理解不能な行動原理で生きている私としては冬も多忙となりますが「必要不可欠」な事をやっているだけです。
その合間(ほんの一瞬)のような時間を見つけてSHINGOと新吾を使い分けて生きています。



なにが言いたいかというと昨晩から今日にかけて
「また面白い事を発見しました(笑)」

これに来季に向けての仕事がベースでギリギリの作業を毎日毎日やっているスケジュールに入れます。
入れないとニュータイプの感として「やばいぜ」となります。
これの“かたち”が見えてきたら…もしかすると「おもろーーー」となりそうなのです。
なので、また多忙なるのですが…。


そうそう、サイレントベビシャシリーズは見つけた時に買って置いて下さい。品数がないみたいです…カラーも同様です。今回の放映から店頭でなくなっているショップが多いです。
なのでオーロラゴールド、ゴールドスパークはさらに品薄になります…。

45Sのネット
http://1cast1hit.com/

を見てください。