関東版スポーツ報知新聞と報告かな?

明日発売(発行)される関東版スポーツ報知新聞をお楽しみに!
トラウトですがバスフィッシングに役立つ(たぶん)事でしょう。
休日の使い方の参考にもなります。


さて、昨日の日釣振の埼玉支部(SHINGOは友軍部隊でお手伝いしています)のイベントである『しらこばと水上公園』でのイベントの来場者数は1万人を超えました。

大勢の様々な人が集まり賑わいました。
私は、本部の手伝いと、私のスポンサーである『アルファーサイト』のブースにて遊びに来て頂いた皆様と楽しい時間を過ごしました。

主にトラウトのイベントなのですが、「あッ、SHINGOだ」と多くの方に叫ばれ(こっそりと)驚きました。
トラウト界では、無名なので嬉しかったです(笑)。



私と遊んでくれている業界の方々も多数来ていたので暇を見つけては遊びに行ってました。

ラッキークラフトJAPANのヒロ様
http://luckycraft-staff.no-blog.jp/
neiスプーン等のねーちゃん事、石川 優美子さん
http://www.nei-ani.com/


その他に出没してました(笑)。




では、明日から和歌山県に行ってきます!!
和歌山は楽しみです。