週末は、埼玉県幸手市の吉羽園に集合かな

『SHINGOフィッシングスクール(エンスークラブ)』
と題して、フィッシングパル佐野様で25日、26日と無事に開催しました。


今週末の土曜日は吉羽園で開催します。
少人数制で開催しワンツーマンに近いので「やはり」という「予想通り」に参加者の方々とコミュニケーションがとれました。
多くの収穫と多くの改善点を知りましたが来年以降の指針が出来ました。


吉羽園様での開催も少人数(20名以下)でしっかり勉強をしたいと思います。




バスプロを含め勘違いしている事や、多くのシークレット(笑)を盛り込んでいますので沢山の方々に参加頂きたい気持ちと、やはり内緒にしたい気持ちがあります(苦笑)。




テーマのシャッドという事で、教材のベビーシャッド50、60を支給し本質を体験して頂いています。



少年達が大人顔負けの結果を出していました。
理由は、よーーくわかりますよね! (わからない方は参加資格者ですよ)
恥かしがらないで普通のバスプロクラスではわかりませんので(笑)


自分の歩んできた道が完成には程遠いですが正しかった事がわかりました。

では、さらに、さらにパワーアップしていきますのでヨロシクです。