異邦人SHINGOの準備と想い

真夏の準備をしています。
来週には旅立ちますので様々な準備をしています。
8月9日(土)横浜サンスイ様にてイベント(SHINGO塾も同時開催!)の準備もしてます。
「ラッキークラフト カーニバル90DAYS」にふさわしいモノとなるように当日はビデオカメラも回しますのでヨロシクです(笑)。

その合間に河口湖の準備と三瀬谷ダムの準備をしています。
「これは引越しですね」と尋ねられても「はい」としか言えません。



ルアーもラッキーのサイレントベビシャ、サイレントベビクラ、ワンノックベビーバイブが活躍してくれそうです。
それに、HMKLのK−1シリーズ、K−2、3、4、ザッカーのミノー達。
一発入れ替え用にガンクラフトのジョイクロ、スクリューテイル





“魂”の入ったルアーが大好きです。
その魂の入ったルアーに“SHINGO魂”を叩き込みます。




すると最強のパートナーに年月がかかりますが育ってくれます。
今回は、これらをベースに過去から“魂を入れたルアー”を詰め込んでいます。




さらに秘密ですが
東レのスーパーフィネスに全てのリールを巻き直し。
がまかつのトレブルRBM、トレブル21にハードルアー達のフックを交換し。
・アルファーサイトの偏光サングラス。
・ZPIでSHINGO用にチューニングしたスピニングにベイトリール。
・ローランスのX25C,X27C。
・バウオのレインスーツ、ラッキーのレインスーツ。



山積みですが「うっとり」です。





そして、今日開催されているJBマーキュリーでの成績を見ると…
「やはり、山木一人か…」


私の河口湖で叩き出せるMAXウエイトの上を軽く超えて優勝しています。
山木一人は、同じ歳で、付き合いの長いので嬉しいニュースですが、本人には素直に言えません(笑)。



なので、ここには見に来ないのでコッソリと
「山木!!おめでとう!」
自分の用に嬉しいが、追い着けていない自分が悔しいですが…、でも目標となってくれてます。
だから「ありがとう」


おまけ

羞恥心の友と